--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 1/14 正式サーバーパッチ
ウルラダンジョンの大幅改編、新規武器・材料・装備などの追加など
大きめのパッチめも
01/14 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:2 | TB:0 |  編集
[韓国] バグバスターズ
ついにバグ修正と環境改善をやりはじめたようです
内容と今日のパッチのめも
09/24 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] 8/20 正式サーバーパッチ
いつもの正式サーバーパッチ内容だけのめも
08/20 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] 新規???ペット
新規ペットと言ってもいいんでしょうか・・・
新規ペットかどうかの判断は各自お任せ致します!
ついでに6/18韓国正式サーバーパッチも気になる部分だけ抜粋して載せておきます
06/19 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] 6/11 正式サーバーパッチ
*影束縛使用時、断続的にモンスターの動きが異常だった問題が修正されます。
*バッシュスキルの修練値がPVPの際には上がらないように修正されます。
*ミスティックフィエスタ衣装(女性用)をプレミアムサマー新参者サンダル(女性用)と一緒に着用時、 衣装モーションが異常に出てきた問題が修正されます。
*リスの脱衣目と鼻の部分が固定色(黒)に変更され、さらに鮮やかになります。

バグ修正とマビランドで貰えるリスヘルメットの見た目がよくなったぐらい
06/11 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] 6/4 正式サーバーパッチ
気になるところだけめも

*マビランドイベントが進行されます。
韓国は11周年イベント始まりましたね まさかのマビランド使い回し 詳細は後ほど記事にします

*サポートパペットユイを装着した状態で、いくつかの影ミッション進行時遅延現象が発生していた問題が改善されます。
制圧1や2のアイスマインが原因とされるラグかな?

*手裏剣を着用した状態でエルブンマジックミサイルと スパイダーショットスキルを使用することができた問題が修正されます。
ええ!バグだったんですかこれ・・・!!どうでもいい

*動物キャラクターに乗った後、ランスチャージスキル使用時 、断続的に位置ラグが発生していた問題が修正されます。
位置ずれが修正されるんだろうか されるなら嬉しい
06/04 19:30 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] 5/21 正式サーバーパッチとマフィア
気になったところだけめも
*新しいパーティー作成に見えるパーティーの情報が「一般パーティー」タブに変更されます。
今はPT作成画面開くと決死団タブが開くから地味にめんどうだった助かる

* [週間指令]の中で「年齢は数字だけ」指令が使徒の輪を習得する条件の「戦利品を獲得せよ」に変更されます。
>変更前に指令すでに完了したキャラクターは、新たに果たす必要ありません。

10歳に転生しなくていいんですかやったー!と思ったけど転生も週間指令もやってなかった。

以下追記にてマフィア!!
05/21 18:10 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
