--/-- --:-- | スポンサー広告
移動速度系について
移動速度系についてコメント頂いたのでいろいろめも
09/27 20:00 | 生活・その他 | CM:6 | TB:0 |  編集
ファイアボルトダメージ計算式とか精霊ワンドとか
赤6段トライボルトワンドの速度改造 速度細工で遭遇のファイターがクリ1確出来るか
というコメントを貰ったので検証というかダメージ計算
09/11 20:00 | 魔法・錬金 | CM:5 | TB:0 |  編集
レインキャスティング 雲範囲&持続細工と精霊シリンダー
レイン雲範囲&持続細工検証とついでに精霊シリンダーの雲範囲も検証したのでめも
精霊シリンダーずるい。
08/26 20:00 | 魔法・錬金 | CM:3 | TB:0 |  編集
ライトニングボルト ワンド影響力細工検証
細工回してる時についたのでなんとなく検証してみためも
普段ならノータイムで上書きする細工
08/10 20:00 | 魔法・錬金 | CM:2 | TB:0 |  編集
ライトニングマスタリダメージ細工検証
ライトニングマスタリダメージ細工有り無しでのライトニングロードとサンダーの
ダメージの違いのめも
08/06 20:00 | 魔法・錬金 | CM:0 | TB:0 |  編集
ファイナルヒット瞬間移動距離 CT 持続時間細工検証
ファイナルヒット系細工の検証あれこれめも
持続細工がちょっと特殊なので要注意
07/05 20:00 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
レインキャスティングウォーターキャノンダメージ細工
レインキャスティングの雲の下限定でダメージがあがる細工

wcrain5.jpg

効果がどれほどなのかを検証


06/27 20:00 | 魔法・錬金 | CM:0 | TB:0 |  編集
ファイナルヒット最大ダメージ細工検証と2刀流の仕様と涙
2刀流を使わなくなって数年 すっかり仕様を忘れていたので色々検証してきました
文字だらけだし今更な情報なので知ってる人は読み飛ばしちゃってください!
※20時20分 ソードマスタリ適用値が間違えていたので修正
06/24 20:00 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
鉱物採取1回の採集量細工で水晶ハンター
韓国ではかなりメジャーかつ人気の高いと思われる鉱物採取採集量細工
DCで神秘細工が買えるためDC稼ぎがメジャーな模様
日本じゃDC溜めてもイマイチ使い道が・・・そんな事ないあるよ
しゃか1


ということで鉱物採集量細工の仕様と白水晶ハンターのあれこれ

06/08 00:05 | 生活・その他 | CM:2 | TB:0 |  編集
細工の基本的な仕様など
先日ワゴンでプレミアム細工が知り合いに売れたのを見て聞いたんですよ
何の装備のランクあげるの?って
衝撃の答えが返ってきました
ランク1のアクセのオプション増やそうと思って!なんかクレドネより安いし~」
みたいな・・・。
このまま何も教えなければまったくオプションが増えることのない細工を買い続けてくれるのか・・・!
クレドネ細工道具でしかオプションが増えないことをすぐに説明して終了

確かに細工をしない人には分かり辛いシステムかもしれない
決して安い物ではないので仕様を理解してから使ってください!
ということで細工の使い方からランクアップムービーの謎など細工のあれこれを追記にて

05/27 02:11 | 細工の仕様 | CM:0 | TB:0 |  編集
奥義・桜時雨の範囲と細工効果
奥義・桜時雨の範囲検証と細工効果の検証
奥義1
このSSが細工なし 桜時雨ランク1の範囲

追記にて検証結果

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … マビノギ ]
05/25 02:08 | 銃・人形・忍術 | CM:0 | TB:0 |  編集
闇討ち・旋持続時間細工(Lv*05秒)
闇討ち・旋持続時間Lv10手裏剣持って走ってきたよーーー
スタート地点はダンバの西門
闇討ち1

以下追記にて走っております


05/24 01:13 | 銃・人形・忍術 | CM:0 | TB:0 |  編集
影縛り細工(Lv*0.5秒)とスキルの束縛時間
影縛りR1のスキル情報での持続時間は5.5秒
影縛り1
↓はwiki情報  持続時間4.5秒 実際の持続時間は表の通りで、スキル表記より1秒短くなっている
(バグまたは誤植)  と書いてあります
影縛り

影縛り細工Lv10手裏剣とともに検証してきたので追記にて
05/23 01:44 | 銃・人形・忍術 | CM:0 | TB:0 |  編集
突進最大距離Lv20 (Lv*0.5m)
細工無し突進(20m)と突進最大距離Lv20(20m+10m)
突進


距離的にはかなり伸びるけど狙ってつけるほどではないかな 
ベルモント足につけてスカアハゴーレムしゃかしゃかする時だけ使ってます
05/20 01:20 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
アローリボルバー射程距離Lv20 (Lv*0.25m)
Lv20で距離5m 画像で見ると効果が微妙な感じ でも使ってみると結構距離伸びてるの実感
弓の有効射程とも複合するので両方使えばかなりの距離増加に
(射程弓でもSS撮ろうとしたけど距離長すぎて収まらなかった)
AR.jpg

気球とかドラゴンレイドでのボス釣りとかにあると便利 やらない人には無用な細工
05/19 00:46 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
