--/-- --:-- | スポンサー広告
ファイナルヒット瞬間移動距離 CT 持続時間細工検証
ファイナルヒット系細工の検証あれこれめも
持続細工がちょっと特殊なので要注意
07/05 20:00 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
ファイナルヒット最大ダメージ細工検証と2刀流の仕様と涙
2刀流を使わなくなって数年 すっかり仕様を忘れていたので色々検証してきました
文字だらけだし今更な情報なので知ってる人は読み飛ばしちゃってください!
※20時20分 ソードマスタリ適用値が間違えていたので修正
06/24 20:00 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
突進最大距離Lv20 (Lv*0.5m)
細工無し突進(20m)と突進最大距離Lv20(20m+10m)
突進


距離的にはかなり伸びるけど狙ってつけるほどではないかな 
ベルモント足につけてスカアハゴーレムしゃかしゃかする時だけ使ってます
05/20 01:20 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
アローリボルバー射程距離Lv20 (Lv*0.25m)
Lv20で距離5m 画像で見ると効果が微妙な感じ でも使ってみると結構距離伸びてるの実感
弓の有効射程とも複合するので両方使えばかなりの距離増加に
(射程弓でもSS撮ろうとしたけど距離長すぎて収まらなかった)
AR.jpg

気球とかドラゴンレイドでのボス釣りとかにあると便利 やらない人には無用な細工
05/19 00:46 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
弓 有効射程細工 16Lv(Lv*0.7m)
ノーマルウィングボウと射程改造済み&有効射程細工16Lv

射程


ノーマルウィングボウ射程細工20Lvで距離3400なので大体画像の距離が射程細工Lv20で伸びる距離
斜め視点は距離がわかりづらいけど真横から取ると画面に収まらない悲しみ
05/19 00:30 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
