--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 恋咲島
まあいつものやつです 新規報酬だけめも
12/21 20:00 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] 星座イベント
新規イベントめも
11/27 20:00 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] スカイランタン祭りイベント
新規イベント開始されてるのでめも
09/26 20:00 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] Fate 運命のサイコロイベント 新規タイトル
そのうち記事にしようと思ってたFateタイアップ第2弾サイコロイベント
日本にもFate実装されたのでとりあえず向こうのタイトル&2次タイトルの内容だけめも
08/18 20:00 | イベント | CM:2 | TB:0 |  編集
[韓国] G20 聖域の門 プレイベント
G20が8/20実装らしくプレイベント開始されてます
記事にするのだいぶ遅れたけどイベント内容のめも たいしたイベじゃないです
新NPCの画像も乗せてるので大丈夫な方だけ
08/16 20:00 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] マイレージイベント
韓国キャッシュバックプロジェクト第2弾 マイレージイベント
課金系イベントなので同じイベントが日本にくることはないだろうけど
新規衣装があったので一応めも
07/10 20:00 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
[韓国] MABINOGI THE MASTERイベント
夏休みにあわせたイベント
細かいのを詰め込んだだけで目新しいものはないですが一応めも
07/02 20:00 | イベント | CM:2 | TB:0 |  編集
[韓国] 11周年イベント マビランド 他
韓国11周年記念マビランド
ほぼ10周年と一緒 微妙にかわってる所だけめも

06/05 20:30 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
