--/-- --:-- | スポンサー広告
ネタがないという更新
日本はFateタイアップ中で特になにもないし、韓国はG20実装以降動きはないし
北米は特に記事にするような事もないし、最近細工も回してないので検証する事もない。
更新のネタが・・・ないです。という事で無理やりSS漁ってみたやつ
09/07 20:00 | その他 | CM:3 | TB:0 |  編集
犯人を探せ!イベント  解答
犯人を探せクエスト 毎回捜査記録読むのめんどくさい!
そんな人用  1回ぐらいは全部読んであげてください
いつものごとくギルメンのノレーセスに作って貰った

クエストを楽しみたい人は使用しないでください。
あくまでめんどくさい!!!人用です。

クエスト欄の捜査記録の番号をチェックして犯人を探してね
↓のリンクをクリックで飛びます

>>犯人はお前だ!!!<<
08/17 18:17 | その他 | CM:3 | TB:0 |  編集
ケルティックロイヤルナイトソード製作リベンジ
前回6本製作して6段で4本折れたケル剣 
1本は6段に、1本は仕上げミスのため保留で置いておきました
1週間また素材を集めてリベンジしたのでその記録
kerurive.jpg
07/06 20:00 | その他 | CM:2 | TB:0 |  編集
ケルティックロイヤルナイトソード製作
リノベーションがきたらとりあえずこれだけは作りたかったケルティックロイヤルナイトソード
アルビ行ったり影行ったり露店行ったり露店行ったりハウジング行ったりして作ってきたよ!
06/23 20:00 | その他 | CM:3 | TB:0 |  編集
キャンプイベント 報酬箱の中身 part2
キャンプイベント報酬箱の中身続き ↓SS分
キャンプイベ4

06/17 22:35 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
キャンプイベント 報酬箱の中身 part1
キャンプイベント始まりました!
過去のイベントの報酬を貰えるようで各箱の中身をwikiで調べたのでめも
長いので2個の記事に分けて書きます
この記事はヒルウェン鉱山ボックス
シーソーでジャンプ!!
ドラマイリア視聴プレゼントボックス
ロナパンプレゼントボックス
上記4種
キャンプイベ1

06/17 22:00 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
妖精の村イベント
妖精イベ1


新規イベントきましたね 3日にリノベはないだろうと思いつつ多少期待してたので残念
働きモノの妖精たちといいつつ働かされるのはミレシアン

17日まで恋咲島と妖精イベあるし
これは17日に戦術・魔法同時実装の可能性もあるかな・・・

追記にて簡単に妖精発見出来るスキル調べてきた

06/03 20:07 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
NPC販売料理で作れるフェスティバルフード
料理で作るのはめんどくさい人なので
NPCで買えるステータスがよくあがるフェスティバルフード用料理を調べてめも

05/26 00:02 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
恋咲島
ものすごく中途半端だけど恋咲島記念ボックス78個だけあけてきたので
中身がどんなのかなーと気になる人向け
恋島

POTはRE 宝石は5cm かーわーいーいーエモカード 大好きエモクーポン
告白エモクーポン 傭兵スクロール 生産素材類  物理と魔法詠唱P
目玉は新規トーテム
・あなたとのラブラブペアリング
・あなたからの甘~いラブレター
・あなたとのラブラブペアブレスレット
・あなたとのラブラブペアTシャツ
ペアリング
ただのイベントのトーテムに負けるマビノギ10周年記念コイントーテム

あなたからのメモなど生命力 マナ スタミナが増えるトーテムは昔のトーテムと同じ

05/22 01:10 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
新規ペット トゥアンの魂
韓国では4/23に実装されたっぽいトゥアンの魂
意外とくるの早かったなー ということで軽く検証してきました
トゥアン
05/20 17:37 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
