スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 新規パートナー
新しいパートナーが実装されました
パートナー改編パッチもあるのでそれもあわせてめも

[パートナー改編]

*右クリック>ステータスの表示>追加情報を使用して
パートナーの好感度/ストレス/プレゼントされた回数を確認できるように改善されます。

*貿易パートナーの生成後に、マウスの右クリックを使用して外形変更が可能なように変更されます。

* [パートナーのギフトボックス]アイテムがバンドルできるように変更されます。

*[プレゼントする]可能回数が一日1回から5回に増加されます。

*パートナーにプレゼントすることができなかったいくつかの衣装類を示すことができるように変更されます。

*空腹時好感度減少、ストレスの増加数値が固定値1に変更されます。(既存の1~3)

*ストレスが一定数値を超えるとマイナスの値で表示された
問題が修正されます。

*プレミアムプラスパックインベントリにある衣装をパートナーにプレゼントすることができなかった
問題が修正されます。

*パートナーの修理する機能を連続的に利用することができなかった
問題が修正されます。

*椅子に座っている状態で交易パートナーキャラクターをアップすることができた
問題が修正されます。

*キャラクター簡素化状態でパートナーの移動手段が異常に見えた
問題が修正されます。

*パートナー再召喚時武器セットが1番に初期化された問題が修正されます。

*パートナーが[休憩]スキルの中で[パートナーの貴族馬車]と[パートナーの魔法のほうき]に
搭乗してもスキルがキャンセルされなかった問題が修正されます。



新規パートナー&パートナー用ボート
lag.jpg

現在韓国で開催中のサーオィンイベント中に出てくる新規キャラがパートナーになって販売

[ラグリンネの特徴]
パートナーになったドラグリンネは得意な音楽演奏を利用して、様々なバフスキルをかけてくれて
あなたと一緒に合奏して音楽を介して、楽しい時間を持つことができるように助けてくれるでしょう。

また、ラグリンネの店では、楽器/楽譜/音楽書籍アイテムを購入することができます。

[利用可能なスキル]
-休憩
-応急治療
-ディフェンス
-アタック
-スマッシュ
-カウンターアタック
-ウインドミル
-クリティカルヒット
-ヒーリング
-合奏
-楽器演奏
-音楽の知識
-幻想のコーラス
-豊作の歌
-戦場の序曲
-忍耐の歌
-ヴィヴァーチェ
-行進曲
-メロディーショック
-子守歌
-死んだふり

召還時間180分/生命力100 /マナ80 /スタミナ90 /体力60 /知力80 /腕前60 /
意志50 /幸運40 /所持品ウィンドウサイズ6 x 10

|注意事項|
-ラグリンネに楽器をプレゼントすることができますが、ピアノとマイクは示すことができません。
-ラグリンネ店で購入できる「エンチャントがついた楽器」は、
他のNPC商店と同じように購入制限があります。
- 「パートナー専用解除ポーション(イベント)のアイテムは、24時間の有効期間があり、
現実時間で1日5回の購入制限があります。
- 「救いの手」スキルはドラグリンネ召喚時に発動されるスキルにスキルウィンドウには見えません。

パートナーのボート

輝くイウェカとラデカの間を
一隻の船に乗って夜空を流浪してみてください。

パートナーの指揮で楽々飛び立つパートナーのゴムボートを紹介します。
lag2.jpg

|注意事項|
-パートナーのゴムボートは、既存の執事/メイド/貿易パートナーキャラクターも付与することができます。
-パートナーを召喚した状態で、パートナーのゴムボートを使用すると、パートナーに付与されます。
「ショートカットR」を押してください。 素敵なゴムボートに乗ることができます。
-パートナーのゴムボートは、パートナーを含めて合計3人が搭乗することができます。



飛ぶのかよ!




演奏系パートナーです
パートナーLvをあげると演奏スキルランクもあがっていくらしいけど
最大ランクとかはまだ不明なので分かり次第追記します

サーオィンイベント中にラグリンネのナレーションボイスがあるらしいけど
パートナー自体にボイス機能がついてるかどうかはちょっと謎

楽器演奏効果細工などがついた楽器をプレゼントすればパートナー演奏に細工効果が乗ります。
アンサンブル付き楽器演奏効果20細工の楽器をプレゼントする猛者とか出てくるのでしょうか!
関連記事
スポンサーサイト
11/06 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:6 | TB:0 |  編集
こんばんは。

パートナー紹介ページを翻訳しました。
誤訳確認お願いします。
ボイスは対話、取引、召喚、プレゼントなど
特定の行為をする場合の登場するようです。

演奏関連スキルはレベル100でランク1になって
戦闘関連のスキルは200でランク1になると言います。

そして音楽パートナーの場合、
[歌]と[才能]の効果を受けないため、
プレーヤーの演奏効果とは差が発生します。

私もそれなりにパートナーに細工楽器をプレゼントしてくれたが、効果は失望。

一般パートナー、交易パートナー、音楽パートナーの登場によって、今後他のクラスのパートナーが登場するかもしれませんね。
ゴムボートは誤訳であるようです。
小舟が正確な表現のようです。
新パートナーも楽しみですけど、
「*パートナーにプレゼントすることができなかったいくつかの衣装類を示すことができるように変更されます。」
ここが一番気になる所。
メイドや執事に色々なオシャレをさせてやりたい
>怪物さん

詳しい情報ありがとうございます
歌と才能効果がないなら演奏させるのは微妙そうですね

画像の翻訳は問題ないと思います!
>ななしさん

そのあたりはあまり調べてないですけど
色々プレゼントできるならいいですねー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/100-4c1d8ad4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。