スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 1/14 正式サーバーパッチ
ウルラダンジョンの大幅改編、新規武器・材料・装備などの追加など
大きめのパッチめも


[ウルラダンジョンリバランシング]

*ウルラダンジョンが全面改編されます。

*ダンジョン難易度が統廃合され、下のグレードで再編成されます。
-一般/初級/下級/中級/上級/ハード一般/ハード上級

*人数制限通行証が消えて、
改編されたダンジョンは最大4人まで自由に入場が可能です。

*各ダンジョンの難易度が全面再調整されました。 ただし、初級/ハード一般と特殊ダンジョン
(ルンダセイレーンやメインストリームで入場するダンジョンなど)の難易度は、既存と同じです。

*ダンジョンで獲得することができる補償が全面改編されます。
既存のドロップされたアイテムに加えて、より多くの金とエンチャントと新しい製作材料などを
獲得することができます。

*新しい難易度のダンジョンが追加されました。
-マス下級魔族ダンジョン
-コイル下級魔族ダンジョン
-コイル中級魔族ダンジョン

*既存の通行証は、もはやゲームで獲得することができず、
保有していた旧通行証は改編されたダンジョンに接続されます。
新しい等級別通行証は、それぞれ以下のようなパスに入手することができます。
-下級/フィアー中級魔族通行証:プルナブロン前調査員NPCに購入
-ハード上級魔族通行証:ダンジョンでドロップされる不完全な通行証と
調査員NPCが販売している復元の秘薬を持ってハンディクラフトで制作
-その他:各ダンジョンでは、現在の難易度や、次の難易度の魔族通行証がドロップ

*ダンジョン商人NPCのティンが下ダンジョンに追加で登場します。
-アルビ上級魔族ダンジョン
-マス上級魔族ダンジョン
-コイル中級魔族ダンジョン
-フィアード上級魔族ダンジョン
-ルンダ上級魔族ダンジョン

*ダンジョン商人NPCティンが次のアイテムを追加で販売します。
- 10~17歳のキーとなるポーション
-動物キャラクターの外形が1〜5歳変わるポーション
-矢、ボルトなどその他の消耗品

[プルナブロン]
*ベールに包まれた古代の遺跡プルナブロンがダンバートン西で発見されました。
現在ラフ王城から派遣された調査員と労働者が継続発掘中、
プルナブロンを介してパーティーメンバーたちと一緒に各ダンジョンロビーにワープすることができます。

*調査員NPCがプルナブロンの前に配置されます。
このNPCからハード魔族通行証の製作材料である復元の秘薬、いくつかの魔族通行証、
女神の翼(プルナブロン)などを購入することができ、
自分に合った難易度のダンジョンも案内を受けることができます。

*魔族スクロールクエスト掲示板が追加されました。
この掲示板は、プルナブロン近くで確認することができ、すべての魔族スクロールクエストを一度に確認して、
希望クエストを自由に受領することができます。

*魔族スクロールクエストの報酬が上昇しました。

[アイテムの追加]
*下記のアイテムが新たに追加されます。
ほとんどの製作材料は、ウルラダンジョンで習得可能です。
<武器>
製作図面はバンホールのギルモアNPCが販売しています。
-ケルティックテトラシリンダー    (シリンダー)
-ケルティックエッジ・デ・ナックル   (ナックル)
-ケルティックリストリクトゥハンドル  (ハンドル)
-ケルティックダウラゼロ         (銃)
-ケルティックスローイングスター    (手裏剣)

<衣装>
型紙は、各ダンジョンの行き止りの隠されている宝箱から習得可能です。
-破滅のローブ
-破滅のグローブ
-破滅のシューズ

<その他のアイテム>
様々なレシピが追加されました。
-裁縫生産強化ポーション
-ハンディクラフト生産強化ポーション
-ブラックスミスの生産強化ポーション
-ポーション調合生産強化ポーション
-木工生産強化ポーション
-ヒルウェン工学生産強化ポーション
-マジッククラフト生産強化ポーション
-特急薪
-エンチャントスクロールの有効時間削除スクロール

*武器特殊改造が7段階まで拡張されました。
ステップ7特殊改造は、以下の特別な改造石が必要です。
-ラデカ青い改造石
-イウェカ赤い改造石
この改造石はウルラダンジョンでドロップされる材料と、スチュワートの秘密商店で販売している材料、
そして既存の改造石を持ってマジッククラフトを介して製作することができます。

[ダンジョンプレイの改善]

*一部のダンジョンで意図せず接続が終了しても、5分間ダンジョンが維持されます。
ダンジョンが維持されている間、再接続後、該当のダンジョンにすぐに再入場が可能です。
この機能が適用されるダンジョンは以下の通りです。
-改編されたウルラダンジョン(深淵、特殊ダンジョンを除く)
→再起動の場所:接続終了した位置、あるいはパーティーリーダーの位置
-アルバン騎士団の訓練所
→再起動の場所:接続終了した層のロビーやパーティーメンバーがプレイしている層のロビー

*ダンジョンに入場すると、ダンジョンの名称がより明確に表示されます。

*ダンジョンで次の階に移動すると、画面右上の
ダンジョンの全体階数と現在の階数を表記してくれます。

*ダンジョンルームの鍵とボス部屋の鍵が床にドロップされたとき、
目立つようにエフェクトが追加され、現在ドロップされた鍵の位置がミニマップに表記されます。

[その他]
*ベルテインの補給品箱で無制限ダンジョン通行証が出なくなります。

*温泉猿から得ることができる通行証ボックスとパートナーギフトボックスで
出てくる通行証が新規通行証に変更されます。

* `一掃!`や`尋ねると!`などのコマンドでアイテムを
拾ってくるいくつかのペットたち(フクロウ、ほうきなど)がもうこれ以上ダンジョン通行証を拾って来ていません。

* NPCがダンジョンクリアと関連するいくつかのパーティークエストをもう販売しません。
(点検の前に保有しているくださった既存のダンジョンクリアパーティークエストスクロールは
クエストが完了していない可能性があります。)

*無制限の通行証で入場可能なルンダセイレーンダンジョンの人員が最大4人に変更されます。

*ハードモード上級ダンジョンだけクリアしてもコンプリートジャーナルを得ることができるように変更されます。

*イベントクーポン報酬で獲得した特製の戦闘力弱化ポーションS(イベント)アイテムの
効果が5分続いていた問題が解決されます。

*イベントのクーポン報酬の特製高速採集ポーション(イベント)、特製戦闘力弱化ポーションS(イベント)のアイテムを
使用しても効果を得ることができなかった問題が修正されます。
-すでに使用されたアイテムは、01月14日点検中支給されました。 メールボックスを確認してください。

* [アンドラスの試験]クエストの内容が正常に表示されない問題が修正されます。
(クエストを持った状態で支給された場合、再接続時に進行可能です。)

*ベルテイン(火曜日)の一部の効果のうちのダンジョンの形状変化の効果が適用されなかった
問題が修正されます。




ついにきましたウルラD改編
簡単にまとめると、難易度統廃合&新規ダンジョン追加
各ダンジョン難易度の再調整
クリア報酬のGOLD増加 新規材料追加
ダンジョン・アルバン騎士団中にエラー落ちなどしても復帰できるシステム追加など

新規武器や素材などの情報はまた後日記事にまとめる予定
関連記事
スポンサーサイト
01/14 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:2 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/111-e629f9f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。