--/-- --:-- | スポンサー広告
ギルガシ用ブレイドダメージ計算機
ギルガシ用のブレイドダメージ計算機をギルメンのLUCES様に
作って頂きましたので貼り付け
SSか下のリンクから計算機へ

計算機

ギルガシ用ブレイドダメージ計算機

(現在IEにて動作しないようですので修正されるまでFirefoxかGoogleChromeで使用してください)
※IEでも動くように修正してもらいました リクエストで演奏後の最大ダメージなども見れるように!

ダメージ幅にはフード 演奏 ワイバーンの骨 物理攻撃力増加Pなどすべて未使用の状態でのダメージを入れてください
対応ステータス+フェスティバルフード値の合計が1501以上はすべて1500(現状のカンスト値)で計算されます
ワイバーンの骨 物理攻撃力増加Pは使用した状態でのダメージが計算されます
ブレイドサブスキルの剣の洗礼はレベル15で計算されます
計算結果のゲージ削り(%)は難しい、とても難しいギルガシのHP40万基準になります
計算後のダメージには小数点以下の計算もあるために多少の誤差が出る場合があります

以下追記にてギルガシのHPなどちょこちょこと・・・・時間のあるときに書きます!


ギルガシの簡単な仕様など
ギルガシHP
易しい 16万  普通28万  難しい&とても難しい 40万

防御0 保護125(軽減率70%)  保護とは別に神聖バリアみたいなもので96%のダメージカット

ギルガシが膝をついてる時だけブレイドでこの神聖バリアの96%ダメージカットを無視
物理保護はワイバーン スクリューアッパーで減少可能

ブレイドダメージはスパイク人数によってかわる スパイクR1基準
スパイク2名→ブレイドダメージ96%有効
スパイク3名→ブレイドダメージ100%有効

1名だと難易度普通以上では膝をつかないので特に気にする必要なし
ブレイド役が多いならスパイク3にしたほうがいいことも有り

ブレイドにはサポートショットが乗るので盾・スパイク役はなるべくサポショマスターボヘミアンセット装備で
(サポショマスターボヘミアンセット装備でダメージ130%up ブレイド役よりダメージでてることに)

ざっくり簡単すぎたけどこの辺で!また今度とても難しいクリア方法など書くかも書かないかも



05/18 20:37 | ギルガシ計算機 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/12-df9f156e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
