スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
妖精の村イベント
妖精イベ1


新規イベントきましたね 3日にリノベはないだろうと思いつつ多少期待してたので残念
働きモノの妖精たちといいつつ働かされるのはミレシアン

17日まで恋咲島と妖精イベあるし
これは17日に戦術・魔法同時実装の可能性もあるかな・・・

追記にて簡単に妖精発見出来るスキル調べてきた




精錬・鍛冶のメルティ!  鉱物採取
妖精メルティ

ツルハシで採取しても見つかる そっちのが楽かな


料理・ワイン製造のデリシャス!  芋掘り
妖精デリシャス
恋咲島のジャガイモ集めついでにやるとよさげ


紡織・裁縫のドレッシー!  羊もふもふ
妖精ドレッシー
ペットの羊で発見できました


ポーション調合のキュア!  ハーブ抜き
妖精キュア
自分の農場にハーブがないので人の農場で抜く奴
知らない人の農場で勝手にハーブを抜くのはやめましょう!
ペットのクローバーヌーで50回ぐらい抜いたけど1匹も出てこなかった
ペットの羊はいいのにヌーはだめなのかな?どちらにしろヌーは抜ける確率悪いので効率的には×


木工・ハンディクラフトのシャープ! 薪割り
妖精シャープ1
妖精シャープ2
伐採用斧でも薪用斧でもいけた


他の採取系(卵・きのこ・牛・麦など)でもいける
自分の目的に合わせてやるとイイネ
レインボーキャンディ持ってる状態で発見率1割前後ってところなので
あげたい生産スキルがある人はボーナス目的に一気に同じ種類50匹発見してるほうがよさそう
レインボーキャンディなくなってから100回くらい羊もふもふしてみたけど妖精でたの3回だった
キャンディないと確率はだいぶさがってそう

生産スキル上げてる人にはいいイベント
生産スキルとか全部1だわーとかいう人は

妖精イベ2
これ・・・貰おうね・・・。
関連記事
スポンサーサイト
06/03 20:07 | その他 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/30-77d73fa4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
