--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 6/4 正式サーバーパッチ
気になるところだけめも

*マビランドイベントが進行されます。
韓国は11周年イベント始まりましたね まさかのマビランド使い回し 詳細は後ほど記事にします

*サポートパペットユイを装着した状態で、いくつかの影ミッション進行時遅延現象が発生していた問題が改善されます。
制圧1や2のアイスマインが原因とされるラグかな?

*手裏剣を着用した状態でエルブンマジックミサイルと スパイダーショットスキルを使用することができた問題が修正されます。
ええ!バグだったんですかこれ・・・!!どうでもいい

*動物キャラクターに乗った後、ランスチャージスキル使用時 、断続的に位置ラグが発生していた問題が修正されます。
位置ずれが修正されるんだろうか されるなら嬉しい
関連記事
06/04 19:30 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/31-b5bada78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
