--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 11周年イベント マビランド 他
韓国11周年記念マビランド
ほぼ10周年と一緒 微妙にかわってる所だけめも




11周年ムービー



イベント01 試練の洞窟
マビランド1

11周年だからボスを11匹にしただけですね?11匹目は受付NPCらしい
ボス倒すごとに箱が落ちるのも一緒 6段以上の箱からはアンホーリー武器が出る



新規タイトル

最後の試験で認められた
体力11増加、知力11増加、腕前11増加、意志11増加、幸運11増加、最大生命力23増 ​​加、最大スタミナ23増 ​​加、最大マナ23増 ​​加

見事に成長した
11周年試験の洞窟に挑戦して、昨年より強化された実力を見せてくれた人に与えられるタイトル。
最大ダメージ11増加、クリティカル11%増加

11周年ファンタジースター
11周年を祝う特別な日を一緒にした人に与えられる魅力的な2次タイトルだ。他の一般的なタイトルと一緒に使用することができる。
最大攻撃力20増加、魔法攻撃力6増加、4大属性錬金術ダメージ8増加、音楽バフスキル効果2増加、魔法防御4増加、魔法の保護4増加
(6月6日の0:00~23:59までにinすると貰える 取引不可 銀行移動可)


イベント02 フードファイター
入門 ストロベリーキャンディ(イチゴ90 砂糖10)
予選 ホットドック(ソーセージ45 小麦粉パン生地55)
本選 野菜ジュース(キャベツ50 ニンジン30 ブロッコリー20)
決勝 チュロス(小麦粉パン生地60 バター25 砂糖15)
チュロスを食べるとと大きくなる

イベント03 ミニゲーム3種
人気投票  ルーレット  ハンマー
10周年と一緒 ルーレット景品が微妙に違う
人気投票に新キャラ追加
マビランド4


イベント04 サンクスタイム
指定の期間中にinするとアイテム貰える
マビランド2


イベント05 じゃんけん
これも10周年と一緒
150勝で貰えるペットの笛がかわった
マビランド3


イベント06 開発者のサンクスノート
またページ集めるやつですね
同等以上のモンスターを狩ると獲得することができる
開発者のサンクスノート30ページを集めてクエストを完了してみてください
開発者の夜勤用意するものとMコイン5個を差し上げます
開発者の夜勤の準備物を使用すると、エネルギードリンク/開発者のスリッパなど8つのアイテムを得ることができます。
マビランド6



Mコインで貰える景品
マビランド5


Mコインと11周年記念ボックス
クエストMコイン11周年記念BOX
マビノギ11周年記念クエスト1個1個
フードファイター1日1個1日1個
エリン人気投票1日1個
ハンマーゲームクエスト1日1個1日1個
ハンマーゲームハイスコア時1日最大20個
ルーレットゲームクエスト1日1個1日1個
キャンプファイアで10分休憩1日1個1日1個
じゃんけん20回5個
じゃんけん100回10個
じゃんけん200回10個
じゃんけん300回15個
開発者サンクスノート5個


11周年記念コイントーテムも10周年と同じもの
数値が少しだけあがった
モリアンのコイン 最大1~26
マハのコイン クリティカル1~16
ネヴァンのコイン ステータス1~20

新規追加ミニチュア
リノ Str6 will2
ベイ Int5 will3
ション DEX6 Luck2
3匹あわせてリノベイション戦隊!とでも言いたいのか 
既存ミニチュアよりもSTRとDEXが1ずつあがるかな

大体こんな感じ
Mコイン報酬の服はおそらくセットで貰えるのだろうけど性別片方だけでも3種で270枚
どう見てもコインが足りません。

新しい情報判明次第追加
関連記事
06/05 20:30 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/33-f22424b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
