スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ケルティックロイヤルナイトソード製作
リノベーションがきたらとりあえずこれだけは作りたかったケルティックロイヤルナイトソード
アルビ行ったり影行ったり露店行ったり露店行ったりハウジング行ったりして作ってきたよ!

あまり準備できなかった繭
らヴぁまゆ

ひたすらアルビ上ハードをぐるぐる・・・
ソロで1週すると大体ラーヴァの繭5~10個は出てた
アルビ上ハードは近接用と魔法用の素材2種が100%出るのでラーヴァの繭があるなら素材集めの効率は他の場所とは段違い
らヴぁまゆ2

鎖が出ないのは知ってたけどここまで出ないとは思わなかったのでひたすら買取して
月曜までに6本分の材料を確保
鎖売ってくれた塩鮭さんとかエンブレムくれたきのこのはなさんとか
サブ抜いてエリ周回にいれてくれたでぅさんペアとか
早く鎖出して来いとおどして2pcで影行かせたさ○みさんとかありがとう 結局鎖出してこなかったけど

影エリートもいろんなところまわったけどどこも鎖は出にくい 個人的には制圧Ⅰとクラッグカウ退治がそこそこ出たかな?
逆にwizと遭遇は全然でなかった
普段影とかほぼ行かないのでなかなか楽しかったよ!

改造後のスペックがこちら(鍛冶A級 才能補正あり)
ケルティックロイヤルナイトソード専用改造→剣研ぎ2→剣研ぎ3→剣研ぎ4→剣研ぎ5→宝石共通改造
ケルト石1

大体5-6回叩けば99.9%いきます 進行率18%(8人PT 雷雨あり) ソロだと進行率は13%

セット効果のクリティカルダメージは7%追加(加算)
バッシュ強化と耐久度減少緩和は2本6段いれてから検証しようと思ってたんですよ・・・!
6本あれば3本に1本成功でいいからね・・・!!
さくっと2本連続で入っちゃったりしたら残り4本売ってお金持ちだからね・・・!!!
ケルト石2

ケルト石3

ケルト石4

ケルト石5

使った赤石1本目58個 2本目74個 3本目12個 4本目20個 5本目38個
デモニックアービス10連続6段で折ったことがある石改造の運の悪さは相変わらずでした

絶対6段いれたかったノレーセス銘A級が6段成功したのが唯一の救い
クレなんとかさん銘のA級は破壊されました
クレなんとかさん銘のB+級も破壊されました

クレなんとかさん銘の武器 6段成功したことない つらい
せっかく銘武器交換までしてもらったのにごめんね!
kerutoisi.jpg
クレなんとかさんも折れてました

6本目は仕上げ失敗したD+級とかなんでどうするか悩み中 仕上げカーソル飛ぶ修正早く!早く!
性能的には別に悪くないんだけど折れちゃうとセット効果発揮できないのが悩む
バッシュ強化と耐久減少緩和効果の検証は来週になりそうです
それまでにきっと情報は出てるでしょうけど。

引き続き切られた鎖買取しますのでお願いします・・・。
関連記事
スポンサーサイト
06/23 20:00 | その他 | CM:3 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/47-9c8fef19
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
