--/-- --:-- | スポンサー広告
ファイナルヒット瞬間移動距離 CT 持続時間細工検証
ファイナルヒット系細工の検証あれこれめも
持続細工がちょっと特殊なので要注意

ファイナルヒットクールタイム減少 lv*6秒
この細工はいつつけはずししてもok 残りCTが130秒の時にlv20細工をつけると残りCT10秒で使用できる
ファイナルヒット発動すればはずしてokなのでちゃんと付け替えするならエンチャもなしでいい
頭装備に付きます

ファイナルヒット持続時間 lv*1.5秒
この細工はつけはずしが不可です
ファイナルヒット発動前に持続細工装備しておいて発動後にはずすと
一切攻撃しない場合は細工分の時間が持続してるようにみえます これは罠です
発動後に装備をはずしているとスキル分の時間(ランク1で40秒)経過後に攻撃しようとするとファイナルヒット効果が切れます
当然ファイナルヒット発動後に持続細工を装備しても時間はのびません
なのでファイナルヒット発動前からファイナルヒット終了するまで装備をかえる事は出来ません
フレンジー持続は発動後に装備をはずしても細工分の持続効果は維持していたのでファイナルヒット細工は特殊なのかも
他の持続系細工は試してないです
体装備に付きます

ファイナルヒット瞬間移動距離lv18 lv*0.25m
fhidou.jpg

画像はエルフ13歳に対しての距離 18lvなので4.5mの増加です
コロッサスに攻撃すると細工有り無しともに1mちょいの距離増加
相手のサイズによって移動距離がかわる模様 アタックが当たる範囲にまで移動できるのかな
使いどころは正直あまりないです 発動中はペットとか乗れないので影差すとかで移動用にたまにつかったりするぐらい!
長距離瞬間移動してクリックぽちぽちしてると頭の上のアイコン押してスキル消しちゃうことあるよね?あるよね??
足装備に付きます


ファイナルヒットランク1の持続時間40秒  CTが240秒
持続細工lv20で30秒  CT細工lv20で120秒
すべて最高lvで揃えると持続70秒 CT120秒 
ファイナルヒットが終了してから50秒で使用可能に
ちょっとぶっ飛び性能細工に化けましたね
関連記事
07/05 20:00 | 戦術・弓 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/52-2f08d379
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
