--/-- --:-- | スポンサー広告
ケルティックロイヤルクロスボウ製作と改造式
ケルティックロイヤルクロスボウ作って改造したので確認した改造式のめもとか色々

月曜に日付がかわってすぐにさにみ様(さにみ様の詳細はこちら→歩くぽーよん)にクロスボウの製作を依頼

意味のわからないカンナをギルメンに借りて作って貰いました
このカンナ+木工マスターでも2-3割は銘入らない模様
cross10.jpg 

↓画像は木工S級のスペック(木工才能補正あり)
cross.jpg

3本作って貰ってS級2本 A+級1本とかさにみ様すごすぎて足を向けて寝られない!
(ほぼカンナのおかげとか口が裂けても言えない)

改造式は前に記事にしてる韓国情報と同じでしたがNPC専用改造が多数あってややこしいので再度書いておきます
改造するNPCに注意してください

以下お勧めの改造式(射程+最大+ピアシング)ですが射程いらないならもう少し最大をあげる改造もあります
射程が300もへるのでその辺はお好みで

1回目 ニッカ式クロスボウ強化
改造NPC:ニッカ
cross2.jpg

2回目 弓の弦強化2 3回目 弓の弦強化3
改造NPC:ニッカ・ネリス・アランウェン・コルム
cross3.jpg

cross4.jpg

4回目 ファーガス式クロスボウ改造
改造NPC:ファーガス
cross5.jpg

5回目 鋭利な仕上げ
改造NPC:ファーガス
cross6.jpg

宝石改造 改造NPC:アランウェン・アイデルン
cross7.jpg


改造後のスペックがこちら
cross8.jpg

いつも5段まで改造するのはすごく相性のいいノレ庭の改造台(ギルメンの農場)でやります
農場主もクロスボウ石改造してたけどはまってたのでちょっと改造台の使い方を教えてやりました
cross9.jpg

こうやるんだよ!

月曜夜にアートンシミニの隠し層行って6段挑戦してくるのでわかったことあればまた記事にします。
関連記事
07/20 20:00 | リノベーション系 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/57-52048d7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
