スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アートンシミニの鍛冶台でロイヤルクロスボウ6段
赤5段にしたロイヤルクロスボウ握りしめて
アルバン騎士団隠された層 アートンシミニの鍛冶台に行ってきたので
どんな感じだったか軽くれぽーと

知り合いが中級ハードSランクで行ったらしいので結果を教えてもらうと
鍛冶台は3個でたとの事でした
韓国情報でも中級ハードSランクで鍛冶台3個
なので上級Sランクだとどうなるか 検証ついでに行って来ました
simini.jpg

4層終わってボスを倒して箱を開けたら中央の石像を作動させて隠し層へ
simini1.jpg

隠し層へ行くと通常の層と同じで東西南北にわかれて4部屋あります
部屋に入るとスイッチがあるので叩くと通常と同じようにモンスターが出現します(沸きは1回でした)
全滅させると鍛冶台が出現します
simini2.jpg
画像見てもらうとわかるとおりまだ現れていないアートンシミニの鍛冶台の数:2 となってるので
最初から鍛冶台の数は決まってる感じ 出る鍛冶台は1部屋1個ずつです


ここで握りしめてきたロイヤルクロスボウの出番!
この鍛冶台は周りに微妙に草が生えてます 鍛冶台に感謝はもはや恒例
simini3.jpg


成功率は67% 通常の鍛冶台だと45% もう6段は訓練所でやるしかないですね
さにみ銘+67%+おじぎ 魚群が虎柄で赤保留でハンドルがプルプルしてる感じです
よくわからないけど折れるわけがない!
simini4.jpg


折れるわけがない!
simini6.jpg

S級2本作ってもらったけど1本で成功すると信じて2本目は改造すらしてなかったのでよかった
エリン初 さにみ銘6段武器誕生です 嬉しい
残りの鍛冶台2個はギルメンがクロスボウとダウラを無事6段成功させてました


鍛冶台は1度使うともう使えなくなるので注意
simini5.jpg

3部屋目で3個目の鍛冶台出現で残りの数が0に
この鍛冶台を使用すると訓練が終わりましたメッセージが出て、外にでると最後に残ってた4部屋目の紋章は消えてはいれなくなってました
simini7.jpg


結果としては上級Sランクも中級ハードSランク同様に鍛冶台は3個
ランクによって最大個数決まってる説が有力に 自分が行った時は3部屋連続で鍛冶台でましたが
simini9.jpg
こんな感じでハズレの部屋もあるらしい 
部屋で出る出ないが決まってるのかランダムなのかは不明
SSだと4個出そうな気がするけどそうそう特別改造する武器もないし当分行くことはなさそう
関連記事
スポンサーサイト
07/21 20:00 | アルバン騎士団 | CM:2 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/58-424a0573
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
