スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] ノベルシステム実装とアップデート記念イベント
ノベルシステム実装と記念イベント開始されたのでめも

こんにちは。
マビノギGMエール君です。07月23日から新たにリリースする麻痺ノーベルシステム!
麻痺ノーベルシステムの利用方法と更新記念イベントをご紹介します。

麻痺ノーベルシステムの利用方法

麻痺ノーベルシステムとは何ですか?
-麻痺ノーベルはプレイヤーが直接書き込む絵本です。
プレイヤーが望むように、複数の人物や場所などを素材にして創作することができるが、
材料はNPCに集購入、メインストリームクリアなど、さまざまな方法に得ることができます。
麻痺ノーベルメニューはどこにありますか?
-麻痺ノーベルメニューは下の画像のようにゲームの下部の矢印ボタンを押すと、確認することができます。
麻痺ノーベルについてさらに詳しく知りたい!
-累積レベル50以上のキャラクターに[麻痺ノーベルガイド]クエストが支給されます。 ガイドクエストに沿って行けば麻痺ノーベルシステムの詳細については知ることができていると思い! クエストを完了すると、「アイラの蔵書バッグ引換券」も与えるなんて一石二鳥のチャンスですね〜 (アイラの蔵書バッグはキャラクターごとに1つだけ保持することができます。)
- [麻痺ノーベルガイド]クエストを完了した場合 、以下のクエストである[麻痺ノベルを書いてみよう]に麻痺ノーベル作家にチャレンジしてみ〜 ダンバートン関連素材を得ることができる「ダンバートン集」を致します。
麻痺ノーベル掲示板利用上の注意は何ですか?
-麻痺ノーベル掲示板に運営ポリシーに反する投稿を登録する場合、 投稿が削除され印税を受け取ることができません。
また、運用ポリシー[5 -1ゲーム内の秩序を乱す行為]項目にダラゲームの利用が制限されることがあります。
-他の著作物を盗用したり、過度の広告性/商業内容が含まれるなど、 削除が必要であると判断される投稿は削除され印税を受けることができません。-他の正常な麻痺ノベルを故意に虚偽の申告した場合、ゲームの利用が制限されることがあります。




麻痺ノーベル更新記念イベント:犯人を見つけよう!

▥イベント期間:2015年07月23日(木)〜08月06日(木)メンテナンス前

▥イベント内容
イベント期間中にゲームに接続すると、[エヴァンの呼びかけ]クエストを受けることができます。
[エヴァンの呼びかけ]クエストで代表キャラクターを登録すると、
一日クエスト[犯人を見つけよう]クエストと[名探偵になろう!]クエストが支給されます。
毎日! [犯人を見つけよう]クエストで名探偵を助け、以下の事件の犯人が誰であるか見つけてください。容疑者のアリバイは麻痺ノーベル掲示板で確認することができますよ!推理に成功すると、名探偵の証と遺失物取扱所のギフトボックスをいたします。遺失物取扱所のギフトボックスでは、赤の潮汐(イベント)、青の潮汐(イベント)装置耐久度上昇のプラチナハンマーなどを獲得することができます。
名探偵の証は、[名探偵になろう!】クエストと[素晴らしい名探偵になろう!]クエストで必要なアイテムです。
[素晴らしい名探偵になろう!]クエストは[名探偵になろう!]クエストを完了すると受けることができます。
二つのクエストをすべて完了してメモリアル集とイベント集を得てみてください。
▥注意 - [犯人を見つけよう]クエストは毎日午前07時に初期化されます。
-遺失物取扱所のギフトボックスで得ることができるいくつかのアイテムは、 トレード不可属性であり、有効期間があります


まださらっと見ただけなのでノベルシステムよく把握できてないですが
自分でストーリーを作れるのかな?
イベントはわりと難しいらしいので詳細わかれば情報追加します
関連記事
スポンサーサイト
07/23 20:00 | 未実装・韓国パッチ | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/59-64c1b218
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。