--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] Fate 武器&衣装画像
ガチャ産武器とか衣装と何かを召還する特殊手袋適当に画像詰め合わせ
武器

約束された勝利の剣 エクスカリバー
- 攻撃速度/打数:非常に遅い速度2打
- 攻撃力:30〜70
- 負傷率:0%
- クリティカル:16%
- バランス:18%
- 耐久力:22
- エンチャント材質:(木、金属)
- 着用可能種:人間、ジャイアント
- 改造不可
fatega.jpg



乖離剣エア
- 攻撃速度/打数:通常速度2打武器
- 攻撃力:22〜45
- 負傷率:0〜0%
- クリティカル:13%
- バランス:55%
- 耐久力:22
- 防御1増加
- エンチャント材質:(木、金属)
- 着用可能種族:全種族可能
- 改造不可
fatega2.jpg

fatega3.jpg


醤油とマクヤ
fatega5.jpg

fatega4.jpg

武器系は一部を除いて改造エンチャ細工不可
武器スペックもしょぼいので外形変更券を使ってコラボ武器を抽出して
既存武器の見た目を変更するための武器という位置づけっぽい
外形変更券+コラボ武器が必要とか・・・なかなか考えたな。と思ったけど別ゲーではよくあるシステムだった
kansyouって武器が 醤油 って翻訳されるんですが武器の名前これであってるんでしょうか
勝利の剣エクスカリバーとかなんたらエアとかちゅうにごころをくすぐる名前いっぱいなのに醤油。


衣装
ランサー(衣装バッグ)
fatei.jpg

アーチャー(衣装バッグ)
fatei12.jpg


イリヤスフィール(衣装バッグ)
fatei2.jpg
イリヤスフィール帽子付かつら(がちゃ産)
fatei11.jpg


ギルガメッシュ(ガチャ産)
fatei3.jpg

セイバーの鎧(衣装バッグ)
fatei9.jpg
セイバーのドレス(ガチャ産)
fatei4.jpg

遠坂凜(衣装バッグ)
fatei10.jpg


衣装・かつらともにすべて染色不可
各服にモーションや立ちポーズあり
あと数種類ガチャ産の服があるはずだけど画像見つけられなかった
衣装バッグのえみやしろうのも抜けてた!


遠坂凜の永住
ガチャ産の手袋 アーチャーを召還して敵を攻撃する りある1日3回制限
fatei6.jpg
右のやつが召還されたアーチャー
fatei7.jpg

召還動画

攻撃全然当たってませんけど???w

衛宮士郎の永住
こちらも同じガチャ産手袋 セイバーを召還する
fatei8.jpg

召還動画



ダメージもしょっぱいしリアル1日3回制限だし完全にネタ用アイテムなんでしょうか
でもこーいうネタ系は値段高くなるんだろうなあ・・・と思うのでありました。
関連記事
07/25 20:00 | Fateタイアップ | CM:6 | TB:0 |  編集
こんにちは!
情報ありがとうございます!
アーチャーの武器の名前は干将・莫耶(かんしょう・ばくや)です!
黒が陽の干将
白が陰の莫耶です。
>樽鯖民らいかさん

こんばんは!
こちらこそ情報ありがとうございます
やっぱ醤油じゃなかったんですね…ちょっと残念な気も。
Fateまったく知らなかったのですが情報収集してる間に少しずつわかってきた気がします
これがタイアップ効果か・・・・・!!
またなにかあれば宜しくお願いします。
セイバーアイテムがいっぱい!!

カリバーンとライオンのぬいぐるみがないのは残念ですが、ほぼほしかったものがそろっていることに驚き&歓喜!

ショッピングバックの中身は、日本では箱に詰めちゃうんだろうな…;
タイアップのために40Mほど貯めましたが、足りるかどうか…

頭おかしくなるほど、ほしいんですが…うーん。
>茜色の小鳥さん

すべてのアイテムを載せているわけではないので
まだちょこちょこ小物とかあります
カリバーンとライオンが何なのか分からないのであるかどうかは謎ですが・・・!
2期もあるっぽいのでまたアイテム追加される可能性もあるかもないかも?
欲しい物ゲットできるといいですね
ちょぱさん>カリバーンは、セイバールートで(主要人物が違うストーリーが3つあって、その一つ。)士郎が魔術で作る武器です。
このルートでは、カリバーンが大活躍するシーンがあります。

ライオンは、セイバールートで士郎が買ってあげた、ライオンのぬいぐるみです。セイバーはライオンが大好きなんだとか。

(うーん、ストーリーのネタバレにならない程度だと、この程度しか書けなかった…)

セイバールートは、フェイトのコミックで読めるので、買うのもありかも?
>茜色の小鳥さん

なるほど別の武器なんですね
記事に書いてない武器もあと2種類ほどあるのですが
名前がカリバーンかどうかはわからないです

向こうのが丸々そのままくるとは限らないので
日本実装までお待ちください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/64-cd27a6f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
