--/-- --:-- | スポンサー広告
ライトニングマスタリダメージ細工検証
ライトニングマスタリダメージ細工有り無しでのライトニングロードとサンダーの
ダメージの違いのめも

魔法攻撃力の計算式とかさっぱりわからないので実際のダメージ見ればいいじゃん
ってことで壁撃ちしてきた
いつもお世話になってるドラマ1-7話の壁さん

検証時の魔攻は細工有り無しともに545 杖は青改造 ライトニングマスタリダメージ細工は19Lv
複数回壁撃ちして最大ダメージのみを記録


ライトニングロード
細工無し 
lr2.jpg

ライトニングマスタリダメージ19Lv 
lr3.jpg


細工無し  クリティカル
lr.jpg

ライトニングマスタリダメージ19Lv クリティカル
lr4.jpg



細工無しノンクリ最大ダメ24184  クリティカル60461

細工有りノンクリ最大ダメ26182  クリティカル65455


ノンクリで約2000  クリティカルで約5000のダメージアップ


サンダー(1チャージ連打)

細工無し
lr5.jpg

細工有り
lr7.jpg



細工無し クリティカル
lr6.jpg

細工有り クリティカル
lr8.jpg



細工無しノンクリ最大2820  クリティカル7050

細工有りノンクリ最大3053  クリティカル7632


ノンクリで233  クリティカルで582のダメージアップ
5チャージすること考えたら結構大きい?
サンダーはあまり使うことないのでどうなんだろう わかりません

魔法のみで戦うならありなんだろうか 思ってたよりダメージあがってびっくり
自分の魔攻次第で使用感もかわるだろうし計算苦手なんで魔攻が高い低いでどの程度かわっちゃうのかもよくわからない
(細工がどこにかかるかすらよく知らない)
なので検証結果は目安程度にしておいてください 

なんとなく勢いで魔攻最大ラングヒリス頭買って細工ぽちぽちしてたけど
自分の戦闘スタイルだと魔法のみで戦うことがないのでクラショ範囲か誘惑範囲あたりとライトニングマスタリが複合してくれたら・・・
と妄想してみたけど現実は非情
結局アルバン用に魔法とセットでよく使うクラショ範囲に落ち着いた・・・。
魔攻12のためにクラショ範囲頭手持ちのと入れ替えただけという 


結果的に魔攻あげるなら杖に不可思議と予知つけた方が安上がりだっただろうというぐらい細工使っただけ
複合狙い ダメ と言いつつ装備作って細工回してる時が一番楽しい

途中でボルトマスタリ細工20がついたときにFBCCワンドでFBダメ検証したけどそこそこダメージあがった
細工はまってる途中だったので記録も記憶もない!
関連記事
08/06 20:00 | 魔法・錬金 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/67-a3d15c61
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
