--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] ビーチウェアショッピングバッグ
また水着です
今年流行のスケ感を取り入れた水着です。

こんにちは。
マビノギGMベールレットです。暑い夏によく過ごしている?熱気がエリンまで感じられるような天気ですね〜この季節に君〜無よく似合う衣装6種を持ってきました!水着スーツ買おう〜!@「3」@

ビーチウエアショッピングバッグは、男性用の3種、女性用3種に会ってみることができます。
男性用/女性用の両方持っていたい方に紹介する!2015サマービーチウエアパッケージ!
2015サマービーチウエアパッケージラノは女性の2種+男性用1種、2015サマービーチウエアパッケージケルという男性2種+女性1種で構成されています。


sera.jpg

sera2.jpg

単品6種類+3品セットバッグが2種類
シースルー系とワンピース系を分けてるのだろうけど男用・女用混ぜていれてるのはいやらしい・・ちょっと安いけど!

左からセーラーワンピース  セーラーミニツーピース セーラーシースルーワンピース
sera3.jpg

モーションあり 前に記事にしたマイレージイベントの水着と同じモーションだったと思う
関連記事
08/08 20:00 | ガチャ系 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/69-67ffde3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
