--/-- --:-- | スポンサー広告
ライトニングボルト ワンド影響力細工検証
細工回してる時についたのでなんとなく検証してみためも
普段ならノータイムで上書きする細工

細工はこれ
wandei.jpg

いつものごとくドラマ1-7話 壁ちゃん
検証時のステータス ダメージ431~750  魔法攻撃力346
使用武器 クリスタルライトニングワンド
最大ダメージの記録


細工無し ノンクリ
wandei2.jpg

細工有り ノンクリ
wandei5.jpg


細工無し クリティカル
wandei3.jpg

細工有り クリティカル
wandei4.jpg

細工なしノンクリ 1232  細工ありノンクリ 1271
細工なし クリ  3080  細工あり クリ   3178

細工が乗るのは雷系ワンドのみっぽくて火ワンドやスタッフでは細工有り無しでダメージはかわらなかった
ワンドの属性部分にかかる細工ってことかな・・・


これ以上検証する価値はないと思ったけど魔法リノベーションで5チャージに30%のボーナスダメージついてたな・・・と思って
5チャージでライトニングボルト撃つとなぜか1チャージよりダメが下がった
素手だと1チャージよりも5チャージのほうがダメージあがってるんだけど
ワンド持つとワンドの属性関係無しに1チャージよりも5チャージのほうがダメージ低かった
バグなのかライトニングボルトの仕様が分かってないだけなのかよくわからないけど、5チャージの細工検証はやめて そっと細工を上書きした

アルバン用のレイン雲範囲と奥義桜時雨範囲が欲しかっただけなんだ。
関連記事
08/10 20:00 | 魔法・錬金 | CM:2 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/70-88c4eb4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
