--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] G20 聖域の門 プレイベント
G20が8/20実装らしくプレイベント開始されてます
記事にするのだいぶ遅れたけどイベント内容のめも たいしたイベじゃないです
新NPCの画像も乗せてるので大丈夫な方だけ

聖域の門(The Gate of Sanctuary)
ドアを通ろうとする者、そして守ろうとする人々。四つの部分が一つに集まったとき、忘れられたドアが開かれる。
g20.jpg

イベント内容
神聖スキル修練値2倍 神聖経験値2倍

G19をクリアすることでアルバン騎士団のスキル修練印章とアルバン騎士団の神聖な果実が貰える
g20-2.jpg

g20-3.jpg

スキル修練印章は神聖スキル(サブスキルは不可)の修練値を100あげる
神聖な果実は神聖経験値1600貰える


新規NPCは6人いるらしい
そのうち3人(見習い騎士)の画像

g20-4.jpg
ローガン  "助長様の教えを受けるが、時間だけ待っています。"
すべての見習い騎士たちの兄のような存在ローガン!騎士としても執事(?)としてもベルテイン最高!


g20-5.jpg
ディー 「なんだ助長!私に興味を持っているの?ハハハ!」
ベルテインの問題児!厄介者にも上手く行っ時代はあるもの!


g20-6.jpg
カナ 「へっ!助長様が教えてくださったとおりの練習だから、本当に強くなると思います〜」
間違いだらけカナ!しかし、努力だけはエリン一番!



間違いだらけカナ!  こんな人をギルガシPTでよく見かけた気がするような・・・きっと気のせい
関連記事
08/16 20:00 | イベント | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/71-21724248
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
