--/-- --:-- | スポンサー広告
Fateタイアップ 特別調査イベント
前に韓国ver記事にしてますが日本も実装されたのでおさらいをかねて注意事項など
1日1回しかクエスト出来ないので(RP自体はやり直せると思う)
協会の印章はMAXで貰うようにしたほうがいい

クエスト開始はティルコネイルの聖堂裏 npc謎の神父
クエストは毎日朝7時に更新

「理想」、「名誉」、「意志」、3つのキーワードからいずれか1つを選択
理想→アーチャー
名誉→セイバー
意志→バーサーカー

クエスト自体は中央で各サーヴァントの専用スキルを使いつつ適当に守ってれば大丈夫かな
2分15秒/ 6分15秒/ 7分45秒/ 09分30秒/ 11分/ 11分45秒に魔力が充填されてスキルクールタイム初期化されるので
ガンガン使ってればいい
死んでもすぐに(5秒後)復活できるのでHPは気にしなくていいです

12分15秒後に350匹以上倒したときミッションクリアまたはギルガメッシュ出現
ギルガメッシュ出現はランダムらしいので(今日やった時は1回目に出た)出なければやり直したほうがいいです
完璧な調査が出来てないとNPCに話しかけたときに 報告する または 調査をもう一度やり直す の選択肢があるようなので調査をやり直すを選ぶともう一度RPができる 完璧な調査が済んでいると 報告する の選択肢しかないはず

貰える印章の数(韓国情報)
第1戦で結界がすべて破壊されたとき:0個
第2戦で結界がすべて破壊されたとき:3個
第3戦で結界がすべて破壊されたとき:6個
結界残り本数にかかわらず、クリアしたときorギルガメシュ登場のみ表示する場合:9個
結界残り本数にかかわらず、ギルガメシュ登場後クリアしたとき:9個+完璧な証明

ギルガメッシュ出現でクリア(完璧な調査)すると協会の印章9個+完璧な証明クエストが進みます
syoumei.jpg

完璧な証明クエストは3日でクリアできるので1日ごとに違うキーワード選んで進めてください

今日やったときはギルガメッシュHP50%ぐらい削ったところで帰っていってクリアになったけど倒せるのかどうかは不明
帰って行っても完璧な証明クエストは進んだので大丈夫っぽい

完璧な証明クエストクリアで貰える完璧な証で交換する武器は協会の印章で貰える武器よりも性能がいい
(多少性能がいいだけで改造できるわけでもないし本気武器にするのは厳しいかな?)
見た目変更用の武器にするなら協会の印章でもらえるほうの武器でいいね
syoumei2.jpg

syoumei3.jpg


イベント期間は最終のメンテ日を除いて16日
協会の印章は毎日9枚貰ったとして144枚
完璧な証明は毎日クリアしたとして5枚
全てのアイテムを貰うことは不可能なので自分が欲しいアイテムの交換枚数計算してやるしかない
関連記事
08/17 20:00 | Fateタイアップ | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/73-4c2fead6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
