--/-- --:-- | スポンサー広告
レインキャスティング 雲範囲&持続細工と精霊シリンダー
レイン雲範囲&持続細工検証とついでに精霊シリンダーの雲範囲も検証したのでめも
精霊シリンダーずるい。

検証したのはデモニックアービスシリンダーでの雲範囲細工有り無し
(雲範囲細工lv15)
rain4.jpg


タイダルウェーブ精霊シリンダー雲範囲細工無しでの雲範囲
精霊シリンダーはノレーセスが持ってるので協力してもらった
rain2.jpg

画像クリックで拡大します
rain.jpg

雲の範囲は見た目だとよくわからないので、ぎりぎりの位置でマジッククラフトの成功率があがるかどうかで測定
韓国情報だとレイン雲範囲細工はlv*0.1mなのでlv15だと1.5mのはずだけど、農場ではかったら15lvで約3mほど範囲が広がってた
おそらくマスタリ系が関係してるんだろうけど真相は不明

そしてタイダルウェーブ精霊シリンダーは伸びが6mちょい 細工にすると30lv相当の範囲増加
アルバン自体は雲範囲lv15でもほぼ一人でカバーできるのでいいんだけど精霊シリンダーの広さはずるい。
lvMAX農場一面をほぼ覆いつくす勢い
この精霊シリンダーまだALL50じゃないらしいのでもう少し範囲伸びるのかな


雲持続時間はSSのシリンダーで雲出してから133秒持続
雲準備時間10秒なので雲出てからのCTは110秒
23秒の猶予があるけど準備時間10秒ひくと13秒しかない
CT減少靴無しで雲CT切れたの見えたらかけ直す感じにすると、無駄が無くていい感じだった
アルバンでしか使わないけど、雲重ねがけしても前の雲が消えると同時に敵に反応される仕様なので、持続時間長いと便利

デモニックアービスとタイダルウェーブ ハリケーンで細工無しの雲持続時間はかったけどデモニックアービスが一番長かった
っていっても2-3秒の差だけど。
なのでハリケーンやタイダルウェーブに持続つけた場合は上記より2-3秒短いです
関連記事
08/26 20:00 | 魔法・錬金 | CM:3 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/75-9db85ffc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
