スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 見習い騎士育成システム 私の騎士団
G20で実装された新システム 私の騎士団
システム内容とか色々めも かなり文字多めな記事です
ネタバレ的なもの多数なので大丈夫な人だけ

*設定
- 「ベルテイン」とは、退役したアルバン騎士団員を中心に構成された秘密組織で騎士団の存在を歴史に現れないように情報を隠す一方、次の世代のアルバン騎士団になる候補を見つけて育成する重要な仕事を行っている。プレイヤーは、アバロンゲートに派遣されたベルテイン所属の見習い騎士たちを連れて、それらアルバン騎士にふさわしい堂々として記事に育成することが目標だ。
- ということ表面上の設定であり、その内心はほぼギャルゲー(美少女恋愛シミュレーション)と似ている。

*生成条件
-ジェネレーション進行とは関係なく累積レベル500以上のキャラクターで接続すれば、アルバン騎士団ベルテイン特別組」クエストが到着する。この時、受信アルバン騎士ベルテインの推薦状でアバロン ​​ゲートに移動することができ、ここで私の騎士ベルテイン騎士団を生成することができる。(クエストは「イベント」ではなく「神の騎士団」タブで、クエストを確認することができる。)

*概要
-見習い騎士NPCが必要なテーマで会話をして好感度を積む。
-一定好感度以上がたまる見習い騎士を私の騎士団として獲得することができる。(全6人のうち、最大3人)
-獲得した見習いの騎士を任務を送信1.指揮経験値を受けて指揮レベルが上がって2 訓練のポイントを受け取ることができ、3ベルテイン下級/中級/上級印章を受けることができる。
-高指揮レベルはより困難任務を送ることができ、より困難任務では、より多くの訓練のポイントと印章を受けることができる。
-難しい任務を正常に実行するためには任務にふさわしい訓練ステータスが必要だが、訓練のポイントを投資して見習い騎士訓練ステータスを上げている。
-任務完遂に受信した印章にはNPC「シュアン」の印章店でベルテイン物資ボックス、アルバン騎士団の訓練席ボックスを印章等級別に購入することができる。参考までに、ベルテイン補給品箱から出る無機材料で神の武器を作ることができる。

*生成条件
-ジェネレーション進行とは関係なく累積レベル500以上 のキャラクターで接続すれば、アルバン騎士団ベルテイン特別組」クエストが到着する。

- このとき、受信アルバン騎士ベルテインの推薦状にアバロンゲートに移動することができ、ここで私の騎士ベルテイン特別組を生成することができる。(クエストは「イベント」ではなく「神の騎士団」タブで、クエストを確認することができる。)

*アバロンゲートに到着すると入り口にシュアンがいる。会話しよう

*会話を終えてすぐにシュアン会話もクエスト進行になりますが、一度きりの見習い騎士たちの自己紹介を聞いていないので、なるべくすべての見習いの騎士NPCと会話してみよう。見習い騎士NPCは総6人である。

mykisi.jpg
▲ミニマップの緑の表示が見習い騎士の位置(中央のシュアンは除く)
(左からアイリス、デイ、ローガン、カナ、エルシー、カオール)

[カナ Kanna]
ピンクが感度は長い髪とバランスのとれた健康的な体型が印象的な少女。私の目をまっすぐに見つめる大きく澄んだ目で塵一つない純粋さが伺えるようだ。
kkanna.jpg

[ローガン Logan]
相手の敵意を溶かしたように暖かい眼差しが私を優しく見つめている。穏やかな光の柔らかな巻き毛さえ加わって、一見戦場とは似合わないような雰囲気さえ感じられるが大きく硬く見える体格とあちこちにバランスよく位置筋肉がかなりの修練を積んできた過酷な戦士であることを如実に表わしている。
krogan.jpg

[ディー Dai]
燃えたように真っ赤な髪をあっさりととかしたまま何がそんなに面白いかどうかを継続ニコニコである。遊び心いっぱいのその目つきは何か新しいジェミト距離を切望するように私の目を向けてまっすぐな視線を送っている。
kdai.jpg

[アイリス Eirlys]
すらりとしたキーにスマートなスタイルが、それよりも金色に輝く彼女の長い髪に、まず視線が移る。その髪に沿って流れるヤリヤリがまっすぐに伸びて乱れない腕と脚の着こなしから、彼女の気品と堂々が感じられ揃えが整理された前髪の下で輝いているアメジストに似た瞳には、相手にとって自然に頭を下げるよう作成高慢と自信を持ってがいっぱい詰まっている。
keirlys.jpg

[エルシー Elsie]
10歳余りで見える小さく華奢な体躯。空のように青い髪の間に見える大きな目は、深海の神秘のように濃い青い光を出して焦点をぼやけたまま怯えたように私の目を避けている。背負っている自分よりも大きな戦闘用ハンマーだけが彼女が見た目よりも上手な戦士であることを知らせている。
kelsie.jpg

[カオール Kaour]
そのいくつかの暖かい言葉も期待できないほど冷たさが感じられる閉ざし口。漆黒のように黒い髪の間に見える透明な瞳さえ相手に対する無関心を示しているようだ。しかし、その透明感の中に一見見えた虚しさと孤独の正体が瞳に映った自分の姿だけではないような気がする。
kkaour.jpg



(特別組情報を確認する方法)
特別組情報はキャラクター情報ウィンドウを介していつでも確認することができます。キャラクター情報ウィンドウを開き、特別組タブをクリックしてください。OOOさんが作った特別組の現在の状態と迎え入れた見習い騎士の状態を一目で確認できるんです。

(ここで見つけてくる法)
このアバロン ​​ゲートに訪ねてくる方法は2つあります。地図を見ると、ご存知の通り、ここベルバストスカアハ海面の崖の間の道を介して入って来ることができます。しかし、毎回そう交通アクセスが不便がありますのでくださったの力を利用した特別な移動方法を提供していんです。キャラクター情報ウィンドウを開き、特別組タブに入ら後、キャンプの立場というメニューをクリックしてください。似てムーンゲートを利用するように迅速かつ快適に、ここに来ることができるんです。

さて、アルバン騎士ベルテイン特別条ジョジャンニムとして活躍、期待しております。もしかしたら進行中気になる生気たらそのシューの中のヘルプ機能を利用してください。ジョジャンニムのために昨日の夜明かして覚えたんだから、ぜひ!ぜひ!利用してください。


*会話を終了したら、クエストが完了される。これから本格的に騎士団の管理を始めてみよう。


#騎士団運営の概要

*騎士団運営の目標は、 指揮レベルをたくさん上げて、多くの騎士を迎え入れて、ハードトレーニングさせて、困難な任務をよく送って、良い印章 補償をたくさん受けて、ボックスに変え ​​食べ、よく食べ、よく生きるということができる。

*指揮レベルを上げなければならない理由
- より多くの騎士を獲得することができる。 - >より多くの甘やかす与える労働力が増える。 - >より多くの報酬を受けることができる。
- より多くの困難の任務に送ることができる。 - >より良い報酬を受けることができる。
※指揮レベルを上げるには? - >任務を送信指揮経験値を受けて指揮レベルが上がる。

*騎士の勧誘をする理由
- より多くの騎士を迎え入れ - >より多くの任務を送信することができていること - >より多くの報酬を受けることができる。
※騎士の作成 ​​時に1人、指揮レベルが7であるとき、1人、指揮レベルが14のとき、1人、合計3人まで迎え入れ可能である。
※獲得する見習い記事の好感度が3レベルの状態でなければならない。

*騎士の訓練をする理由
- より難しいところの任務を正常に実行。 - >報酬を安定的に得ることができる。
※騎士の訓練に必要な訓練のポイントを取得するには? - >任務を送信 訓練ポイントを受け取ることができる。

*難しい任務を送信する理由。
- より多くの指揮経験値 - >クイック指揮レベルアップ - >多くの騎士迎え入れ可能 - >労働力の増加 - >より多くの報酬
- より多くのトレーニングのポイント - >騎士の訓練 - >ミッション成功確率増加 - >安定報酬
- より多くの印章 - >より多くの補給品箱に変え食べる - >犬利点
※難しい任務を正常に実行するには? - >騎士を訓練する成功確率が増える


長いので一旦ここまでで
ここまでの記事を簡単にまとめると

累積500以上で自分の騎士団を作れる
騎士団にいれれる見習い騎士は3人まで 指揮レベルが7以上で2人 14以上で3人まで
指揮レベルは見習い騎士を任務に送ることであがる
好感度3以上の騎士を騎士団にいれれる(好感度の上げ方はまた別の記事で)

騎士を任務に送ることでベルテイン上・中・下印章・ベルテイン上・中・下物資補給箱を貰える(NPCでベルテイン印章をベルテイン物資補給箱と交換 この箱から新規神聖武器の材料などがでる)

任務の成功率は騎士のステータスによって決まる
ステータスは任務によって得られる訓練ポイントを消費してあげる


大体こんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト
08/27 20:00 | G20 聖域の門 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/81-371aa61b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。