--/-- --:-- | スポンサー広告
ネタがないという更新
日本はFateタイアップ中で特になにもないし、韓国はG20実装以降動きはないし
北米は特に記事にするような事もないし、最近細工も回してないので検証する事もない。
更新のネタが・・・ないです。という事で無理やりSS漁ってみたやつ
ギルガシとかアルバンでよく転がってる姿を目撃されるクレなんとかさん
5年前に転がってる姿を激写してた
ブルーガストのブロック感が半端ない
PTには懐かしい名前いっぱいあったけど生き残ってる人はいなかった・・・。
aaaa.jpg


5年前の挑発ってこんなに小さかった?!
aaaa2.jpg


10年もののタイトルもってるぐらい古いキャラだけど♀転生してたのはこの1回きりらしい
aaaa3.jpg


こんなシステムあった・・・ね きっとサービス終了まで復活はない
わたしの裁縫は2段です・・・!なんで3段じゃなくて2段なんだろうか
メモくれたら抽選で2名様に2段銘入りポポスカ作ってプレゼントするかもしないかも
aaaa4.jpg


なんでこんなSSとったのか意味がわからないのでした
aaaa5.jpg


なんのイベントか思い出せないけど人すげー!!!!と思った
Fateのサイコロイベントでないことは確か
aaaa6.jpg


次回予告・・・ドラマかな?
何かに似てる!と思って押忍番長(パチスロ)の画像探してきたけど全然似てなかった
知ってる人はいるのだろうか
aaaa8.jpg


今白ドラソロでやる事なんてないですよね多分
召還じゃなくて自然沸きの白ドラです。
aaaa9.jpg


複合属性に夢を見てはいけない画像
今は属性とか流行らないんです!!!
aaaa7.jpg

aaaa10.jpg



以上ネタがない更新でした。

※一部編集ミスにて名前が出てる人いますが不都合あれば御連絡お願いします
関連記事
09/07 20:00 | その他 | CM:3 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/84-455cb76e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
