--/-- --:-- | スポンサー広告
[韓国] 神聖な魔法の粉
神聖武器素材を分解して出来る魔法の粉のめも

paud.jpg
画像は縮小してあるので少し見づらい クリックで拡大します

成功率の()内の数値は才能補正、アルケミマスタリ、練成マスタリ、レインキャスティングR1の雲有りでの成功率
これ+タイトルやエンチャント効果でさらに成功率はあげれる

結晶・金属片・容器のメダル・壊れた守護者の~~はベルテイン補給箱から入手
容器以外のメダルは見習い騎士育成の特殊任務で入手

メダル系は確実に余るのでこれを分解して入手するのが一番よさそう
壊れた守護者の~~も余りそうだけど入手がベルテイン上級補給箱からのみ
上級補給箱がもらえるようになるまでは韓国情報見てると最速でも3週間前後はかかりそうな感じ
さらに箱からの入手率もかなり低そう
(メダル系貰うには指揮レベルと騎士ステータスをかなり上げないとなので簡単にはもらえない 
現状でメダルを安定して獲得するには数ヶ月かかると思われる)

無駄に余る素材を別のことに利用出来るシステムはなかなかいいと思う


古代魔法の粉とのエンチャント成功率比較(木曜以外)

ランク古代粉神聖粉
A90%90%
970%73%
866%69%
760%62%
654%56%
544%46%
432%33%
322%23%
214%14%


木曜の古代粉と木曜以外の神聖粉が同じ確率
なのでおそらく神聖粉は10周年BOX産の稀代粉と同じ確率だと思う
見習い騎士さえ育てて分解関連スキルがR1なら自力入手が容易なので古代粉はいらなくなりそう
見習い騎士さえ育てれば・・・←これが最難関
関連記事
09/09 20:00 | G20 聖域の門 | CM:0 | TB:0 |  編集
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://319319.blog.fc2.com/tb.php/85-8415a5e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちょぱ All Rights Reserved
